スマートフォン版はこちら

熊谷内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊谷内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北斗市の病院、「熊谷内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0161
住所 北海道北斗市飯生2-4-25
電話番号 0138-73-3029
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊谷内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤原内科・こころクリニック 北海道北斗市追分2-56
かみいそこどもクリニック 北海道北斗市中央2-4-3
いいだ内科 北海道北斗市久根別1-26-8 かみいそメディカルビル2F
ほくと小児クリニック 北海道北斗市追分2-66-12
小松内科循環器科医院 北海道北斗市七重浜5-15-15
いいだ内科 北海道北斗市久根別1-26-8 かみいそメディカルビル2F
海老沢医院 北海道北斗市飯生3-1-36
おおきた内科胃腸科医院 北海道北斗市七重浜8-17-1
きむらクリニック 北海道北斗市本町499-6
かみいそ循環器内科クリニック 北海道北斗市東浜2-22-39


おすすめ病院の口コミ

  • hi4ma2さん
    のみやま眼科 口コミ
    子どもが通っています。いつ行っても混んでいる人気のある眼科だと思います。先生は2人いて、私も子供も女医に診てもらっています。看護師や受付などは良い対応だと思います。子供の絵本が少ないので、何時間か待つことになると思いますので、絵本などを持参することをお勧めします。トイレはとても広いので子供でも使いやすくてよいと思います。検査以外は予約制ではないので、朝早くに行けばそれほど待たなくて診療できるかと思います。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • PX091さん
    野村内科医院 口コミ
    医師の方が脈を調べたりするのがうまく的確な処方をしてくれるため非常に優秀な上に、話し方や対応も丁寧でやさしい印象がありますが、必要なことならきつい事もきちんと言ってくれるため患者のことをよく考えてくれていると感じられ、とても好感が持てます。また看護師の方経験豊かな人が揃っている上にの対応も丁寧かつ細かい気配りができているため安心がもてます。さらには病院内に飾ってある絵画などの調度品のセンスもよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊谷内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ